クラブ紹介 (千葉市レディースソフトテニス協会)

※紹介ページの「こちらへ」をクリックすると、各クラブの活動内容がご覧いただけます。

※五十音順    

[H28.5.2掲載]         

? クラブ名 紹介ページ
(PFD)
コメント
1 明日香クラブ

こちらへ

女性のみのクラブです。少人数ながら関東・全日本レベルで活躍しているメンバーもいます。
見学・参加をご希望の方は、代表者までご連絡ください。
2 貝塚中央クラブ

こちらへ

ソフトテニス大・大・大好き仲間が活動してます。
子供連れでソフトテニスをしたい方、初心者はもちろん、経験者も大歓迎です。
一度、テニスコートへ来て、様子を見て下さい。
3 京葉クラブ

こちらへ

千葉市と近郊市から、30年以上のテニス歴の女性グループで四街道コートにて月2回程度(月曜日)の活動をしています。
4 こてはし台クラブ

こちらへ

昭和49年(1974年)創立の親睦団体です。
こてはし団地内にあるクレーコートで、10歳代から80歳代の男女メンバーが活躍しています。
5 幸町ソフトテニスクラブ

こちらへ

創立45年以上の伝統あるクラブです。
年齢も30歳代から70歳代までと、楽しく・厳しく練習しています。
6 千城小倉クラブ

こちらへ

若葉区及び周辺地域在住の女性メンバーで、週2回(月曜日・木曜日)練習を行っています。
7 天台クラブ

こちらへ

昔を思い出して、もう一度テニスコートを走り回りたい方、健康のため身体を動かしてみたい方、どなたでも大歓迎です。
ぜひ、ご連絡をください。
8 花見川ソフトテニスクラブ

こちらへ

ソフトテニスを愛し、真面目に楽しむ方の入部を歓迎します。
私たちと一緒にソフトテニスを楽しんでみませんか。
9 ふたばクラブ

こちらへ

ソフトテニスの技術力向上、仲間づくり、健康増進などそれぞれの目標をもって、週2回(月曜日・水曜日)楽しく活動しています。興味のある方、一度、見学にいらしてください。